スマホで副業をして稼いだお金が私のお小遣いの源です。

副業も急速に進化し今ではスマホで副業をするのが主流になってきました。スマートフォンの登場は画期的で多くのものが変化していきました。副業もその一つです。スマートフォンが普及する前は自宅や会社などパソコンがある場所でしかお小遣い稼ぎをすることができませんでした。これですと作業できる時間が少ないので稼げる金額も限られてきます。しかし外出中どこでも行うことが可能なのがスマホで副業です。私も昔から副業を行っていますが通勤電車や待ち合わせ場所で少し空いた時間にも作業できるようになったおかげで収入が倍以上になりました。

気分が乗っている時は仕事終了後に自宅でまとめて行えますが、そのような日ばかりではありません。疲れている時などは自宅ではのんびり過ごしたいと思うのも無理がありません。ですから月々の収入がなかなか安定しませんでした。月に5万円以上稼いだこともあれば1万円にも満たない月がありました。

スマホで副業を始めたことで収入が増えただけではなく安定して稼げるようになりました。外出中に何もしない時間はかなりあるものです。電車通勤の人はその時間を使うだけでも一定の収入になります。そして私は気分転換にスマホで副業を行うことがあります。仕事中でも思うように進まないと喫煙所でタバコを吸いながら行っています。本来は仕事中に行うのは良いことではないかもしれませんが、これによって仕事の効率が上がるのであれば良いと思っています。

いくら気分転換といっても仕事中にゲームをするのは気が引けますが副業を行うことに対してはあまり悪いことだとは感じません。もちろん仕事を放置して行うことは論外ですが1日に合計30分程度なら仕事に支障が出ないので問題ありません。今では副業で儲けたお金が私のお小遣いの源になっています。そして余計なお金を使わなくなり貯金も少しずつ増えてきたのでまさに一石二鳥です。今は特に欲しいものはありませんが、月に1回程度稼いだお金で自分へのご褒美として普段できない贅沢をしています。贅沢をするとまた次も頑張ろうと思えるので長続きできる要因だと思っています。

オススメしたい高収入副業

本当はココに全てを書きたいのですが、そうすると長くなっちゃうので別記事に書く事にしました。簡単にできる高収入副業を始めてみませんか?

1位 数億円稼げる高収入副業!

2位 最近話題の高収入副業!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ