いろいろある!家でできる仕事のご紹介!!

家でできる仕事にテレフォン秘書というものがあります。こちらは主婦でもできる仕事として人気です。テレフォン秘書は、ネットができる環境にあれば誰でもできます。仕事内容としては、人数の少ない会社に雇われている形なのですが、その会社にかかってきた電話を自動的に転送してもらい、自宅で電話を受けるというものです。また、データ入力やお客さんとの電話のやり取り、それからスケジュールの調整など、本来会社で社長の近くにいる秘書の仕事を、家で全てやってしまうと言うものなんです。とても不思議な仕事の形態なのですが、きちんと会社の利益になるように働くことができる貴重な仕事です。社長や社員からの信頼があってできる仕事なので、まさにその人にしかできない 家でできる仕事と言えるのです。在宅勤務となりますので、パート収入程度にはなりますが家にいてできると言う点ではとても魅力的な仕事ですね。

それから、テープ起こしも家でできる仕事です。こちらは、会議や講演会などの音声を録音したテープを元に、それら全てを文字化するという仕事で、とても集中力のいる仕事になります。また、雑誌に載せるインタビュー記事などのテープ起こしもあり、自分が打った文字が雑誌に載るという嬉しい特典もあるんです。こちらは、先ほど言った集中力の他、何度もテープを再生して一時停止、パソコンに打ち込んではまたテープを再生する、と言うように、延々同じことを繰り返し、時には聞き取りにくい音声にストレスを感じながらもなんとか終わらせると言う、非常に根気の要る仕事となります。例えば5分の音声を文字に直すのに、30分以上かかることもあります。それでもこういった仕事を得意とする人は多いですし、コツがわかったり慣れてくれば手早くできるようになるので、こちらのまた人気の家でできる仕事となります。

やはり、合間合間でできる仕事は人気が高いですね。家でできる仕事はこの他にも色々とありますが、どれもやりがいをもってがんばれるものばかりです。そして、世の中の役に立つ実感を得られる尊い仕事でもあります。

オススメしたい高収入副業

本当はココに全てを書きたいのですが、そうすると長くなっちゃうので別記事に書く事にしました。簡単にできる高収入副業を始めてみませんか?

1位 数億円稼げる高収入副業!

2位 最近話題の高収入副業!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ