誰でもできる簡単な副業なら単価が安いのはNG!

副業には様々なものがあります。従来は本業を持ちながら、夜にどこかで会社にばれないかと心配しながら短時間のアルバイトをしたり、内職をするような事が多かったのでしょう。しかし、ネットが普及すると、従来の副業のスタイルにプラスしてネットを活用して稼げる副業も色々と表れて来ました。しかし、本業にしろ副業にしろ、簡単に誰もができる仕事なら、単価が安い事は我慢せざるを得ないのが、経済原理なのです。従来の簡単な副業の代表である内職は、単純作業で誰もができる仕事で、かつ自宅で出来るメリットもありますが、その分単価が安いのが当たり前の世界でした。

ネット活用の副業でも、特別なスキルがあれば、クラウドソーシングでそれなりの収入を得る仕事を確保する事も可能でしょうが、誰でもできる簡単な副業となるとやはり単価は安くならざるを得ないのです。ネットで小遣い稼ぎをしようと考えて最初に取り組む事が多いのが、ポイントサイトやお小遣いサイトと呼ばれるものでしょう。これは、アンケートに答えたり、様々なサイトが用意したゲームなどでクリックアクションを行うだけでポイントが貯まるもので、誰でもできる仕事とも言えない様な作業です。こうしたポイントサイトで小遣い稼ぎをする人は、ポイント乞食と揶揄されるほど、極めて単価が安く、稼ぎがしれているのです。

ポイントサイトに比べると遥かに稼げる仕事として、クラウドソーシングのタスク作業で文章作成を行う事も、簡単な副業と言えるものです。もちろん、ブログを書く程度の文章作成能力は必要ですが、現代人なら誰もができるとも言える仕事です。この仕事も、400字を書いて100円程度と単価が安いものです。しかし、ノルマもなく、自由な時間に好きな分量の仕事に取り組む事が出来、自由度が高いと言う大きなメリットがあります。それでも単価が安い事に甘んじてコツコツと仕事を行えば、月に2,3万円の小遣い稼ぎは十分に可能で、簡単な副業としてはまずまずの収入を得られるものです。従来の内職に代わる、現代版のネットを活用した内職として、文章作成の仕事は、お勧めの副業ですネ。

オススメしたい高収入副業

本当はココに全てを書きたいのですが、そうすると長くなっちゃうので別記事に書く事にしました。簡単にできる高収入副業を始めてみませんか?

1位 数億円稼げる高収入副業!

2位 最近話題の高収入副業!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ