高収入の副業で、さらに初心者向けなものとは?

高収入の副業は数多くありますが、初心者向けのものとなるとかなり限られてきます。高収入なものはほとんどが専門的なものが多く、初心者には難しいからです。元々専門の仕事をしていて、副業としては初心者という人なら別ですが、ほとんどの初心者は高収入の副業というものをそう簡単には見つけられないと思います。

そこで私が見つけた初心者でも出来る高収入の副業を二つ紹介します。まずはコピーライターです。コピーライターは資格が要りません。自分でコピーライターだと名乗った時点でコピーライターです。そういった敷居の低さが初心者向きです。通常は仕事を取るのが大変な職業ではありますが、最近ではネットで簡単にコンペに参加できたりするサイトがあります。そこに登録して商品などのキャッチフレーズを考えるだけです。サイトや依頼主にもよりますが、私が見たところ一件で一万円から三万円くらいまでありました。非常に高額ですよね。ですがほとんどがコンペ形式での応募です。多くの時間を使っても落選すれば一円にもならないのがデメリットでしょうか。ですがセンス次第で初心者でも大金を稼ぐ事が可能な職業です。

次に紹介するのは写真家です。ネットを検索すると案外多くの写真販売サイトがあって驚くと思います。インターネットが普及した今、どこの企業も個人店もホームページを持っています。そういった人たちや、出版物を扱っているところがこういったサイトで写真を買ったりします。一般的には写真家は難しい職業ですが、こういったサイトでは芸術写真は必要ありません。いかに実用的な写真か、それだけです。ですので初心者でも参入する事が可能です。ただ、最低画素数が決まっているサイトが多いので、ある程度の画素数のカメラは必要になります。最近のデジカメなら大丈夫でしょうが、スマホのカメラはNGなところがおおいので注意して下さい。こういったサイトでは写真一枚数百円から数千円で販売しています。値段は自分で付けられます。使える写真が撮れれば簡単に高収入を得る事も可能です。どちらも初心者でも簡単に挑戦出来ますので、興味があったらぜひやってみて下さい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ