ネットで買った物を倍の金額で売るという副業!

やっぱり簡単な副業と言えば転売かなと思います。これはセドリと言った方が分かりやすいかも知れません。ただ、今までの方法よりもネットを使った方が遥かに効率がいいです。以前からあるのは古書店で買ってきた物、主に本のことですが、それをネットオークションで売るという流れでした。

ネットを使うのは同じですが、違うのは仕入れの段階です。この時に自分が古本屋に出かけるのではなくて、それ自体をネット上で買うという風にするのです。買う相手としましては駿河屋などの中古グッズを沢山扱っているサイトやネットオークションでという感じですね。

要するにネットで仕入れて、ネットで売るという訳です。自分がどこかに出かけなくてはいけないという訳ではありません。梱包用の箱にしても全て通販で購入できますから、玄関先にまで行ければそれで成立するのです。あまりにも簡単な副業なので、これで稼いでしまっていいのかと罪悪感すら感じるかもしれませんが、別に悪い事でも何でもないので堂々として頂ければと思います。

具体的なやり方としては、仮に500円で仕入れた何かがあるとすると、それを1000円位にして売るという感じですね。これ1個を売っただけでは500円にしかなりませんから、ある程度数を増やさなければいけません。毎回都合良く売れてくれる訳では無くて、全てさばくのにはそれなりに時間が掛かります。だからこそ大量に出品する必要があるんですね。

出品する数が10であれば、1週間で1つ位売れれば良い方だと思います。少ないなぁと思うでしょうか。でもこの出品の数を100とか千にしたらどうでしょうか。もう計算は済みましたよね。得られる金額もそれと同じ倍率になるはずです。

続けるのが苦しい様では簡単な副業とは言えません。その点、この様なネットをフル活用したセドリは正に簡単ですから誰もがやれるはずです。部屋の中がちょっとだけ狭くなりますけど、お金になるのでそれ位は良しとしてください。

オススメしたい高収入副業

本当はココに全てを書きたいのですが、そうすると長くなっちゃうので別記事に書く事にしました。簡単にできる高収入副業を始めてみませんか?

1位 数億円稼げる高収入副業!

2位 最近話題の高収入副業!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ