初心者が高収入副業をする時に大事なこと!稼ぐコツをしりましょう

初心者が高収入副業をする時に大事なこと!稼ぐコツをしりましょう

初心者が高収入副業をする時に大事なことをまとめました。
自宅にネット環境もあり、パソコンやスマートフォン(スマホ)もあるのに稼ぐコツを知らないのは勿体無いです!
ぜひ副業についてわからない初心者の方参考にして下さい!!

メニュー

副業を始める前に

体験談

まとめ:高収入副業の初心者へアドバイスは継続すること!

まとめ:高収入副業の初心者へアドバイスは継続すること!

これから副業を始める人は、どういう風に進めていいのか?税金や確定申告はどうなるのか?
など、わからないことだらけなので、自分で情報収集をしながら副業を始めていく人がほとんどだと思います。

インターネットで調べたら稼げる!って書いてたから副業を始めたけど稼げなかった。
書店に行って本を買って本の内容に書いている通りに試してみても全然稼げなかった。
など、こういったことは当たり前のようにあります。
副業で稼ぐコツは、自分が思っているような結果がでなくても諦めずに続けるという事です。

もしココで諦めちゃうと今までの努力が水の泡です!
最初は結果がでないかもしれませんが、辛抱強く続けるようにしましょう!!

後は、実際に稼いでいる人の話を聞きに行くのもオススメ。

やっぱり実際に稼いでいる人はそれなりに知識があるので、稼いでいる人からアドバイスを受けたり、コンサルティングしてもらったりするのもアリです。
勉強会やセミナーなどもあるのでそういった場所に行って同じ目的を持っている人と交流を深めるのもいいですよ。

勉強会やセミナーに行くと、終わった後に懇親会や飲み会があるのでその場で気になる人と交流を持つこともできるので、最初の内は積極的に稼いでいる人に近づくようにしてください。
それだけでもスタートダッシュが全然違います!!
副業を始めたばかりの頃は気持ちも不安定なので、アドバイスをくれたり、情報交換できる人がいるだけでも気持ち的にかなり楽です。
積極的に交流するように!

自分自身で実現可能な目標を設定して、副業を楽しみましょう!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ